スポンサーサイト(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

大規模OFF(1)

1 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /05(金) 08:45:28 ID:hlyW2QQf0
あるネトゲで大規模OFFってのが開かれるという話が耳に飛び込んだ。
大箱借りて、100人規模のOFFをするという夢のような企画だ。
当時、ネトラジをしてた僕にも参加要請などがあり、知り合いが幹事をしてることから参加表明もした。
しかし、このころから数々のメールが僕に寄せられることになった。
「ラジオ聞いてる人が結構いるんだから、軽々しく参加を促さないでほしい」
「もう一度、OFF会のサイトに目を通してほしい」
あぁ、こういう企画につき物の嫌がらせか程度にとどめておいた。
しかし、当時相方だった人にも言われた。
「OFF会サイトがおかしな企業のサイトになってる」
とりあえず半信半疑で目を通してみた。確かにおかしい。

1、参加希望者は保険証のコピーをメールにて送ってください
2、参加費は当日だとgdgdになる恐れがあるので、前もって振り込んでおいてください

などなど・・・
とりあえず幹事に電話してみることにした。どうやら、本気で問題が起こらないための対策として導入してるということらしい。
ただし、それをする前提が抜けてる。お前らは信用できるのか?ということだ。
それと同時期にラジオの日と、10人ぐらいいる主催の一人のブログにて主催数人うつってる画像が公開された。
タトゥー入りの奴数人が腕相撲取ってる画像だ・・・


ネトゲで怖い体験した 4/5(0)

【1/5】376 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /08(月) 14:52:07 ID:DMQc0lF00
怖い体験とはちょっと違うかもしれませんが、投下。

2年前、私(女)は某MMORPGをやり始めた。
ログインしてチュートリアルをこなしているまだひよっこの段階でギルドに誘われ、
始めたばかりでよくわからないうちに勧誘され入ってみたギルドには
ギルドマスター(男)、他に男二人(以下B・C)、女一人(以下A)がいた。

Aはサポート専門的なキャラで、性格も優しく、女らしく、
チャットでも顔文字を多用しギルド内を盛り上げる「華」的存在だった。
ひよっこの私に何でも教えてくれ、レベル上げも手伝ってくれたり、アイテムをたくさんプレゼントしてくれたり
数え切れないほどいろいろな面で助けてもらった。

Aはいつも一緒にいてくれた。
私がひよっこlvをとうに過ぎ、他の新人メンバーを今度は自分がサポートするようになっても、
いつも一緒についてきてくれて足りない部分を補ってくれた。

ある日、Cから囁き(※一人に対してだけ秘密で送れるメッセージ)が来た。
「Aを、あまり無理させすぎないようにしてくれる?^^;」




[ネトゲで怖い体験した3/5]

ネトゲで怖い体験した 3/5(0)

【1/5】273 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /07(日) 13:32:13 ID:2dbpiNzD0
私も一つ話させてください。

とあるネットゲームにはまり、ギルドに加入。
毎日チャットやら狩りやらを仲間と一緒にして、楽しかった。
特に仲の良い人が出来、いつも一緒に狩りをしたりしてすごしていた。

自分はリアル女で、ゲーム内のキャラも女。
女の騎士のような、前に出て剣を振るうようなクラス。
仲の良い相手もリアル女で、ゲーム内のキャラも女。
僧侶のようなクラスで、後ろから支援魔法や回復をするような感じ。(この人をAとします。)
クラスのこともあって、私たちは相性がとても良かった。一緒に遊びやすかった。
二人してレベルもガンガンあげていって、楽しくゲームをしていると思っていた。
普通に仲良く遊んでいたんだけど、少しずつ(あれ?)と思うようなことが起こってきた。

ゲーム内の街中で、知らない人から「Aは私のものだから近づくな」と言われた。
私は???という感じだったんだけど、なにやら相手は必死だ。
その人は、Aと仲良い人(ギルメンではない)らしいんだが、自分よりもAに近いとこにいる
私の事が気に入らなかったらしい。
ちなみに因縁つけてきた人も、リアル女でキャラも女。どうやらAの知り合いらしい。
私は、はあ・・・そういうこともあるんだ、でもま私とAは友達だしそれは変わることもない
なんて思っていた。




[ネトゲで怖い体験した2/5]

ネトゲで怖い体験した 2/5(1)

129 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /05(金) 15:50:39 ID:3LXaOiwrO
次俺言っていい?



[ネトゲで怖い体験した1/5]
Powered By 我RSS


freearea
freearea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。