スポンサーサイト(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

貯水槽(0)

e24.jpg

153 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/02/20 01:19
いつの頃からか、自分の体が悪臭を放つようになったんです。
自分ではわからなかったんですが、勤務先の同僚にそれとなく言われて初めて気が付きました。
そのうち自分でも臭いを感じるようになり、それからは毎日、朝晩シャワーを浴びるようにしました。
だけど、体臭はいっこうに治まる気配がありませんでした。むしろきつくなる一方でした。
特に髪の毛が酷い。朝に洗髪しても昼頃にはベタついてきます。
これでは外出することもままならず、ついに自室に引きこもるようになってしまったんです。

原因らしきものは意外なところから判明しました。
自宅マンションの屋上にある貯水槽の定期点検をした検査員が、貯水槽内で人間の死体を発見したんです。
その死体は死後1年近くも経過していて、身元はおろか年齢性別も不明ということでした。
体の大部分は液状化して貯水槽内の飲料水と混ざり合っていたということです。
ということは、1年もの間、私はその水をシャワーで浴び、飲んでいたということになります。
でも、不思議なのは、マンションの住人の中で体に異変を起こしたのは私だけだということらしいのです。
その後、体臭も消え、何とか社会復帰を果たしましたが、なぜ私にだけあのような症状がでたのかは今でもわかりません。


スポンサーサイト
コメントの投稿
※サーバーの混雑等により、コメントの反映に遅延が生じる場合があります。



Powered By 我RSS


freearea
freearea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。