(-)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

半ドア(0)

17 名前: コピペでこざいま~す 投稿日: 02/02/18 20:31
某高速道路でのカップルの体験。
B君が運転して、彼女のAさんは助手席でした。

B君 :「今なんか言った?」
Aさん:「何も言ってないよ?」
B君 :「そっか、、、」
またブ~ンと走らせると、
B君 :「今確かに言ったろ!!」
Aさん:「えっ!?何も言ってないって」
すると、B君は真っ青な顔をして車を飛ばして、とにかく高速を降りました。
Aさん:「どうして降りちゃったの??」
B君 :「おまえ、、、半ドアだろ、、、」
Aさん:「あっ、、ホントだ。
ごめん、、、」
B君 :「それはいいんだ、、、けど 、、、聞こえたんだ」
Aさん:「え??」
B君 :「女の人の声でさ、、、『もうちょっと開いてれば 入れるのにぃ、、』って、、、」

[ 2010/03/12 ] 【Short】 車. | | コメント(0)
コメントの投稿
※サーバーの混雑等により、コメントの反映に遅延が生じる場合があります。



Powered By 我RSS


freearea
freearea
