スポンサーサイト(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

うるさい嫌な音(0)

142 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /05(金) 17:06:34 ID:UUG2V7P40
そんじゃ、俺が書くわ。
今俺が現在進行形でやってるゲームの話。かなり端 折って書く。
まったり雑談系のギルド(ゲーム内のチームみたいなもの)
のリーダーをしていたのだが、
メンバーBの紹介でAという 人物が入ってきた。
Aはいわゆるヘビーユーザーで、レベルや装備も色々揃っていた。
しかし口が悪かったりで他のメンバーとは若干距離があ るように感じた。
それでも上級者なのでAはよく頼られる。
Aの方でもめんどくさそうではあったが質問には答えたり手伝いなどもこなしてい た。
そんな感じでライトプレイヤーの中にヘビープレイヤーが1人でもうまいこと運営していっていた。



143 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /05(金) 17:10:48 ID:UUG2V7P40
しかし徐々にAの様子がおかしくなっていった。(Aの加入からはかなり経っている)
メンバーチャット(メンバー以外には見えないチャット)で
「個人チャットで俺の悪口言ってるだろう」
「○○で俺が□□したのを恨んでいるだろ」
「影では俺のことを馬鹿にしている」
「俺だけ仲間はずれにしている」
といった、被害妄想に対する文句を言うようになった。
最初のうちは「そんなことないよー」とかネタとかで返して居たのだが、
徐々に被害妄想が酷くなっていった。
どうやらAはBの事が好きだったのだが、Bがゲームを辞めてしまったので、
ヤケになっているようだ。というような噂をメンバーから聞いた。


144 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /05(金) 17:13:50 ID:UUG2V7P40
この頃Aは24時間ログインするようになった。
ログインしたまま眠っているのか、呼びかけても返事のない事もあった。
被害妄想と前後は解らないが奥さんとも別れ、仕事も辞めたらしい。
そして彼の被害妄想は続く。
それでもメンバーはスルーしたり、常時ネガネガしてるわけでもないので
まともな時は一緒に遊んだりしていた。
ある日、呼びかけても反応のないAを放置して、メンバー数名で集まって遊んでいた。
暫く楽しく馬鹿を言ったりやったりで遊んで居たのだが、突然
A「うるさい」
とメンバーチャットで言う


145 :本当にあった怖い名無し:2008/09 /05(金) 17:15:38 ID:UUG2V7P40
「」=メンバーチャット  『』=パーティチャットで見てくれ。
『ありゃー、また始まったよー』(パーティ内のみ見えるチャット)
『今回はまたストレートだなw』
A「うるさいやめろ」
*『なんだ?』
A「嫌な音を出すな」
*「どうしたの?」
A「うるさいやめろ」
*「なんにもしてないよー?」
*「何か聞こえるの?」
A「うるさいやめろやめろやえjも」
*『なんかおかしくね?』
A『ちがったパソコンから音がする』
*「パソコン壊れちゃった?」
*「大丈夫?」
A「すげーうるさいいやなおとがする」
A「うるさいやめてくれ」
A「あ」
A「ぱそこんじゃないおれのあたまだ」
*『おいおいw』
*『しっかりしろーw』
*『洒落にならんてwww』

しかしAからの返事はなく、気が付いたらオフラインになっていた。
それから彼の姿を見る事は無くなった。終わり。


160 :145:2008/09 /05(金) 18:35:21 ID:UUG2V7P40
>>145
すまん、>>145の*『なんかおかしくね?』以降は全部メンバーチャットだ。
慣れない書き込みなんかするもんじゃないな!
一応実話だぜ!


スポンサーサイト
コメントの投稿
※サーバーの混雑等により、コメントの反映に遅延が生じる場合があります。



Powered By 我RSS


freearea
freearea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。