(-)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

通夜の帰り途(1)

e86.jpg

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/03(木) 00:43
きょう知人宅で通夜があって車で行った
仲間何人かと夕飯を食べ2時間ほど喋り帰宅した
仲間を送り一人になると車に小石がぶつかる音がした
それもずーっとだった、不思議に思い明るいところで
確認しても異状はみられない
反ドアかと思い全部のドアを閉め直したが
やはり音は消えなかった・・・・
とりあえず思い当たることを全部しようと思い
ある場所に向かい一度ドアを開け
「じゃバイバイ」と言って車を走らせた。
その後音は止まりました。


[ 2010/05/11 ] 【Short】 車. | | コメント(1)
コメントの投稿
※サーバーの混雑等により、コメントの反映に遅延が生じる場合があります。



Powered By 我RSS


freearea
freearea
