スポンサーサイト(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

男湯(0)

e93.jpg

99 :ホテル怖い:2000/08/05(土) 02:52
僕の友達の友達から聞いた話です。
文章下手ですが、ちょうどよかったんで、お話しします。

当時、大学生のその人は8月の終わりのオフシーズンに家族で熊本の阿蘇に旅行し、大きなホテルに泊まったそうです。

その人は夕食の後、一人で大浴場に行ったところ、誰も入ってなかったそうです。
外には露天風呂もあったので、そこにつかっていると、誰か風呂に入って来たらしく、ひとり男がこっちに背を向けて体を洗っていました。
じゃあ、そろそろあがろうかと思って、(はっきりと)男の後ろを通って風呂から出ました。

その人は、脱衣所でからだを拭いていると、ふと、脱衣かごに目がいったそうです。
脱衣所でかごが出ているのは自分のだけで、他のかごはきちんと重ねられておいてありました。
棚にも他の衣類はまったく何もなく、脱衣所は今、風呂に人が入っているはずはありえない状態だったそうです。

その人は、いきなりぞっとして、そのまま部屋まで走って逃げたそうです。
その人が言うには、後にも先にも、普通の状態から、突然、恐怖を味わったことは、この時だけということです。
追いかけられてくるような気がして、長いホテルの廊下が死ぬほど怖かったそうです。

僕はこれを聞いて二度と、一人では大浴場に行きたくないと思いましたよ。


100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/05(土) 02:55
すっぱだかで大浴場まで来た。


102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/05(土) 03:17
いろいろと隙のある話ではありますな
従業員って別のいろんな所から出たり入ったりもしますし
100さんの言ってるようなことも実は結構あったりする (マジ)
そーいうのがリゾートバイト従業員の特権だったりも。
でもその場で実際体験してみたりすると自分なんかも単純だから
慌てたりするかもしんないなぁ


103 :102:2000/08/05(土) 03:19
>99  でした


101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/05(土) 03:00
オカルトでなくて申し訳ないですが・・・
以前旅行に行ったら、ラグビー部の合宿と行き会ったんです。
風呂に入っていたら、OBらしい人が後から入ってきました。
話していると気のイイ奴でしたが、そいつの腰のタオルはずっと盛り上がったままでした。
この時は死ぬほどこわ(回線切断)


104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/05(土) 03:52
>101
俺の友達は触られまくられたらしいぞ!!
ちなみに海の帰りに温泉があったんでよってみたそうだ、何人かいたが
友達達はそうそう出たが本人はめったに来ない温泉なんで長湯してたら両脇囲まれて触られたそうだ。
レイプの恐怖が少しだけ分かったと本人は言ってた。


スポンサーサイト
コメントの投稿
※サーバーの混雑等により、コメントの反映に遅延が生じる場合があります。



Powered By 我RSS


freearea
freearea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。