(-)

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スイッチ(0)

e99.jpg

119 :名無しさん:2000/06/06(火) 04:42
いつものように仕事の帰り先輩のアパートで飲んでいました
先輩が酔って寝てしまったのでもう帰ろうと同僚達も言い出したので帰ることにしました
帰り道の途中である人がバックを忘れたことに気づき みんなに待っててといい先輩のアパートに取りに行きました
その人が先輩のアパートに着くと部屋は真っ暗でした
その人は先輩が私達が帰った後に起きて消したのだと思い
起こさないように電気はつけず手探りでバックを探して そのまま友達と帰りました
その朝いつものように先輩の家に迎えにいきました
家の前にはパトカーが数台止まっていました
何事かと警察官に聞くとこのアパートで殺人事件があったといいました。
その人はびっくりしてアパートを見ると警察官が先輩の部屋に入っていきました。
その人は先輩の部屋の前にいる警察官に知り合いですけどなにがあったんですか?と聞きました
するとこの部屋で人が殺されてるのが見つかった
強盗なようで犯行時刻は深夜の3時ごろだといいました
ちょうどそのころはその人がバックを忘れて取りにいっていたときでした
そのとき別の警察官がこんなメモが発見されたんですが
心当たりありませんか?と尋ねてきた
そのメモには・・・・
「電気をつけないで助かったな」


コメントの投稿
※サーバーの混雑等により、コメントの反映に遅延が生じる場合があります。



Powered By 我RSS


freearea
freearea
